最近の記事

カテゴリー

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
まっちゃんブログへようこそ!
各サイト・ブログについての情報は当ブログ「ネットでショッピング」( http://ym123456.blog99
.fc2.com/
)で行っています。
姉妹サイトの
お役立ち各ショップを
よろしくお願い致します。
それと・・、大好きなドラマは今となっては昔のことですが
近衛十四朗&品川隆二の素浪人月影兵庫と花山大吉です。また、アニメでは少年忍者風のフジ丸です。現代物では医療系のドラマが好きです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ネットでショッピング
ネットでのショップのご紹介をしています。役立つ商品、楽しくなる・和やかになる商品をご提供していきたいと思っています。そして、日々の出来事やお役にたてる記事等をご紹介していきたいと思います。

袴田事件 飯塚事件 足利事件 ちょっと書いてみました
袴田事件飯塚事件足利事件について
ちょっと書いてみました。
当ブログではないのですが。。
テレビ番組報告に書いてみました。
http://terebiban.jugem.jp/?eid=87よろしくね。


テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

飯塚事件の再審請求を棄却
2014/3/31の飯塚事件の再審請求を棄却について
ちょいと書いてみました。
ジュエムブログにて「テレビ番組報告http://terebiban.jugem.jp/?eid=87」です。
良かったら読んで下さい。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

医者に殺されない47の心得(病院に行く前に読む本)を読んで
医者に殺されない47の心得(病院に行く前に読む本)
~医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法~
著者:近藤誠
・・・

読みましたよー。
なかなか面白かったです。
異論のある方も多いかなとも
思いましたが
読んで損はない本と感じました。
むしろ
得の部分も多いのではないでしょうか。

私が
読んで一部記載もしましたので
(ほんの一部ですが・・)
よかったら下記サイトにて
ありますので
見て読んで下さいね。
ネットショッピング専門店街のページにあります。
よろしくね~。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

就職・転職・採用試験・ホンマでっか!?
これから就職をしようとする学生の皆さん、
これから転職をしようとする皆さんへ

就職・転職って大変ですよね。
就職・転職に際しては採用試験というのがあります。
ほんの少しばかりですが
就職・転職に関して採用試験についての情報をここで述べたいと思います。

◎ フジテレビ「ホンマでっか!?TV」より 
;砂山擴三郎氏(就職時間差試験)からの情報です。
砂山擴三郎氏の発言したセリフは 就職試験を受ける場合、
時間差をつけて入りたい会社に履歴書を送るという方法らしいです。
私は社会人経験をそれなりにしてきた人間ですが
この方法はたしかにずーと昔からありうる方法でした。

私はしたことはありませんが 昔から聞いていた方法でした。
新入社員は入社後即やめてしまうこともありうるので この方法もありうるのかもしれません。

(以上、姉妹ブログ「テレビ番組報告」より) 
 
◎ 私個人の経験から、転職者の皆様は職務経歴書の書き方を学びましょう。
大きいですよ。
私はプロに教わったことがありましたが、会社採用率がアップします。
とくに社会人経験の長い人には特に有効です。

◎ 採用試験:面接は採否を決定しますのでかなり大切です。
他に、質問紙法、投影法(ロールシャッハ・テスト)、作業性格検査(クレッペリン・テスト)、
知能テスト、職業興味テスト、職業適性テストがあります。

○ 質問紙法(心理テストで人をみる方法);
セールスマンという言葉でどういう響きがありますか?
私は外交的だから、あるいは私は内向的だから・・営業に向いているとか向いていないとか。
営業マンになりたいとかなりたくないとかあるかと思います。
これから述べることは最近のデータでないのであらかじめお断りしておきます。
ただ参考になるかもしれません。
某自動車販売店のセールス上位者には、内攻的性格者が多いということです。
セールスマンに内向タイプが不向きというのは迷信に近いことがわかります。

以下、続き
(ネットショッピング専門店街の就職・転職・副業・仕事・採用試験のページに)ます。

尚、「ネットショッピング専門店街」アップロードしたばかりの場合、
即、各ページにアップロード内容が反映されないことが多々あります。
ですから、各ページの空白部分をポイントしていただき、
右クリックして「最新の情報に更新」ボタンを押していただきますと、
アップロードしたばかりの最新のページとなります。

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

インターネットエキスプローラーが動作を停止というコメントがでてきました
ようやくわかった。

試して調べてアドビフラッシュプレーヤーとIE9 64ビット版では
アドビのアドオンがIE9 64ビット版に対応していないことが
たぶんですが原因のようでした。

いろいろ繰り返し、もうまいったなぁー。
という思いでした。ようやく結論がでた(?)ような気がします。

詳細について、
それは、動画を見る上で必要な
アドオン
アドビフラッシュプレーヤーのAdobe Systems Incorporated
11.4.402.278 Active Xでした。
いやー、ようやく、今度こそ結論に達しました。
たぶん・・。
このたぶん・・というのがイマイチつらいところですが・・。

今、通常はOFF(無効)にしています。
デスクトップ上に動画を見る時だけ
ON(有効)にするようにしています。
IE9 32版にするのも一つの手かと思いますが、
まぁ、しばらくの間はこれで対応していくつもりでいます。

ウインドウズアップデート IE9の動作停止
タイトルは、ウインドウズアップデート IE9の動作停止としました。
もしかしたら、私と同じ状況下の人がいるかもしれないと
思い書きました。

インターネットで好きなサイトをクリックすると
インターネットが動作を停止というコメントがでてきました。
またかい。

今日システムの復元によって、パソコンがまともになったかと思ったらまただー。
その後、ウインドウズアップデートが自動で行われました。

そしたら、またもこれだー。
ため息がでてきてしまいます。


正直、原因がわからないかと思っていますが
システムの復元を利用して治ったことの事実を記載したいと思いました。

書くことによって、もしかしたら、私もそうなんだという人がいるかもしれません。
参考になれば・・という思いで書きました。

システムの復元によって、削除したプログラムは、
ウインドウズアップデート 重要な更新プログラム
(Windows Update)重要な更新プログラム で、
Security Update for Package_for_KB2744842(KB2744842)  種類はプログラム でした。

Windows Update
Microsoft リモートデスクトップサービス
(printer)06/21/2006 6.1 7601.17514 種類はドライバ

・・・ということで
システムの復元によって
無事、インターネットで好きなサイトをクリックしても
問題なくすみました。

もっとも、マイクロソフト重要な更新プログラムなので
また、繰り返し起きることが予想されるかと思いますが
その時はまたシステムの復元か・・・という
やや、憂鬱な気持ちでいます。
今日は連続であたり日だな。

でも、何故なのだろう?

皆様に
この現象があるかもしれない。
その思いで書いた次第です。
この現象がなければ良いですが
あったとしたら、少しでも参考になればという思いで書きました。


この現象がなければ良いですが
万一、あった場合少しでもお役にたてればという思いで
書いた次第です。
はぃ、「ネットショッピング専門店街」のまっちゃんでした。


ウインドウズアップデート インターネットが動作を停止 システムの復元
タイトルは、ウインドウズアップデート エキサイトメール使用 IE9の動作停止としました。
もしかしたら、私と同じ状況下の人がいるかもしれないと
思い書きました。

私はエキサイトメール(インターネットエクスプローラ9)も使用しているのですが、
いつものように、ログインして、
受信メールを確認しようとクリック。
すると、インターネットが動作を停止というコメントがでてきました。
けっこう繰り返しています。

今回、また同じ現象がおきたので、
これはブログで書こうと思った次第でした。

正直、原因がわからないかと思っていますが
システムの復元を利用して治ったことの事実を記載したいと思いました。

書くことによって、もしかしたら、私もそうなんだという人がいるかもしれません。
参考になれば・・という思いで書きました。

システムの復元によって、削除したプログラムは、
ウインドウズアップデート 重要な更新プログラム
(Windows Update)重要な更新プログラム で、
アドビ フラッシュプレーヤー11 アクテイブX 11.4.402.278
(Adobe Flash Player 11 Active X 11.4.402.278)  種類はプログラム でした。

Windows Update
Microsoft リモートデスクトップサービス
(printer)06/21/2006 6.1 7601.17514 種類はドライバ

・・・ということで
システムの復元によって
無事、エキサイトメールのログイン後
クリックしても問題なく受信メールを開くことができています。

もっとも、マイクロソフト重要な更新プログラムなので
また、繰り返し起きることが予想されるかと思いますが
その時はまたシステムの復元か・・・という
やや、憂鬱な気持ちでいます
まぁ、その時はその時だという気持ちで現在います。

でも、何故なのだろう?
インターネットエクスプローラ9(IE9)と相性が悪いのだろうか?・・

他の皆様に
この現象があるかもしれない。
その思いで書いた次第です。
この現象がなければ良いですが
あったとしたら、少しでも参考になればという思いで書きました。


この現象がなければ良いですが
万一、あった場合少しでもお役にたてればという思いで
書いた次第です。
はぃ、「ネットショッピング専門店街」のまっちゃんでした。


テーマ:問題と解決 - ジャンル:コンピュータ

勉強の方法・勉強の仕方・学習方法・記憶術
勉強の方法・勉強の仕方・学習方法・記憶術

1.記憶する時間帯:
・徹夜→慣れている人はこれも一つの手であるが、ベストではありません。
・いわゆる朝方勉強→頭にスッキリと入っていきやすい。
・寝る前に記憶したものにもう1度目をとおす。→短時間記憶になりますし、しかも頭に残ります(米心理学者ジェンキンスとダレンバックの実験)。

・ゲーツの研究:精神作業(計算・暗記)は正午近くまで能率は上がります。午後3時までに幾分上昇、その後は少しずつ低下します。
・ゲーツの研究:運動(体操)は一日中能率が上昇、午後になるほど筋肉のコントロールやスピードが良くなります。

2.英単語のスペルは忘れやすい。→覚える時は視覚にたよりすぎないことです。
声を出したり、書いたりして覚えていきます。いくつかの感覚を利用することにより忘れにくくなります。

視覚(色・形)・聴覚・運動(動作)・嗅覚・味覚。
あっ、嗅覚(匂いに敏感になると脳は活性化するけど・・)と味覚は英単語記憶には無関係ですね。ジョークです。

立体的な記憶が大事です。

3.記憶方法
・何らかの連想(=記憶の基礎)に頼って記憶の再生がよくあることです。
・・・・
以下、ネットショッピング専門店街の学校・資格・講座・教育のページに続きます。

テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

「Task Host Window」が待機中と表示される シャットダウン時
タイトルは、
1個のプログラムが閉じられていません。
Task Host Window」が待機中と表示されるです。

パソコンをシャットダウンすると、
Task Host Window」が待機中と表示されました。
少し時間がたつと無事シャットダウンするので
どうってことはないのですが・・
以前から気になっていました。

原因は、「Baidu IME2.6」でした。

もともと、上記シャットダウン時は正直なところ
あまり気にはしていなかったのですが、
メモ帳やワードで入力する時、変換が遅かったので
この部分で気になっていました。

・・・ということで、アンインストールをしてみました。

おかげで、「Task Host Window」が待機中と表示されなくなりました。

こういう現象がある人って、いるかもしれませんので
ここに書いた次第でした。
尚、参考までに他のサイトをリンクしました。
・Windows開発統括部Blog  
・GOMPLAYERインストール時のBaidu IME2.8についてのおぼえがき

以上で、すっきり しました。  

はぃ、ネットショッピング専門店街の管理人のまっちゃんでした。

テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ

ウインドウズアップデート エキサイトメール IE9の動作停止
タイトルは、ウインドウズアップデート エキサイトメール使用 IE9の動作停止としました。
もしかしたら、私と同じ状況下の人がいるかもしれないと
思い書きました。

私はエキサイトメール(インターネットエクスプローラ9)も使用しているのですが、
いつものように、ログインして、
受信メールを確認しようとクリック。
すると、インターネットが動作を停止というコメントがでてきました。
けっこう繰り返しています。

じつは、今回だけではなかったのですが
過去、システムの復元を使用して治って
メモを取らなかったため、当時ブログに書くことはできませんでした。

今回、また同じ現象がおきたので、
これはブログで書こうと思った次第でした。

正直、原因がわからないかと思っていますが
システムの復元を利用して治ったことの事実を記載したいと思いました。

書くことによって、もしかしたら、私もそうなんだという人がいるかもしれません。
参考になれば・・という思いで書きました。

システムの復元によって、削除したプログラムは、
ウインドウズアップデート 重要な更新プログラム
(Windows Update)重要な更新プログラム で、
アドビ フラッシュプレーヤー11 アクテイブX 11.4.402.265
(Adobe Flash Player 11 Active X 11.4.402.265)でした。

・・・ということで
システムの復元によって
無事、エキサイトメールのログイン後
クリックしても問題なく受信メールを開くことができています。

もっとも、マイクロソフト重要な更新プログラムなので
また、繰り返し起きることが予想されるかと思いますが
その時はまたシステムの復元か・・・という
やや、憂鬱な気持ちでいます
まぁ、その時はその時だという気持ちで現在います。

でも、何故なのだろう?
インターネットエクスプローラ9(IE9)と相性が悪いのだろうか?・・

他の皆様に
この現象があるかもしれない。
その思いで書いた次第です。
この現象がなければ良いですが
あったとしたら、少しでも参考になればという思いで書きました。

尚、復元が見込まれるプログラムとドライバでは、
アドビ フラッシュプレーヤー11 アクテイブX 3.300.271プログラムとなっていました。
(Adobe Flash Player11 
Active X 11 3.300.271プログラム
・・・となっていました。

この現象がなければ良いですが
万一、あった場合少しでもお役にたてればという思いで
書いた次第です。
はぃ、「ネットショッピング専門店街」のまっちゃんでした。


テーマ:問題と解決 - ジャンル:コンピュータ

結婚したい人、恋人がほしい人読んでー
結婚したい人、恋人がほしい人
ぜひ読んでねー。
ネットショッピング専門店街 の結婚・出会い・パーティーのページ でーす。


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

美容・健康の専門店
本日は、美容・健康関連の広告素材を
せっせっせとアップロードしていました。
興味がある貴方様
よかったら、下記サイトにお立ち寄り下さい。
ネットショッピング専門店街 内の 美容・健康のページ です。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ドキッ、ブログが消えかかった
ここのところブログの更新をしていませんでした。
ブログが消えかかってしまいました。
表示されない。

なぜ?
まずぃ!こりゃいかん!

ドキッ、そんな気分でした。
ここのところいろいろな理由で更新していなかったので
消える一歩手前だったのかなー。
とりあえず、ホッ、のブログ更新でした、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テレビ・新聞にのったNPO法人・社会福祉法人
テレビ・新聞にのったNPO法人・社会福祉法人 のページを
作りました。
サイト「サイト案内板」内の
ページ「テレビ・新聞に出たNPO法人(特定非営利活動法人)、社会福祉法人」です。
よかったら、見て読んで下さいね。
以前から、作りたかったのです。

テーマ:福祉のお仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

素浪人月影兵庫ついに放送開始(花山大吉は終了)
ついに

素浪人月影兵庫


・・が時代劇チャンネルにおいて
平成22年7月放送開始です。
ちなみに、

素浪人花山大吉


は平成22年5月31日(月)をもって
最終回となります。

子供も好きな素浪人シリーズ
(近衛十四朗品川隆二主演など)



ぜひ、見て下さいね。
そしてビデオ・DVD化を実現しよう!

姉妹サイト:
・テレビ番組報告(素浪人月影兵庫) 
・掲示板(素浪人花山大吉・素浪人月影兵庫・素浪人天下太平)
・お役立ちショッピングパート2 

・・・もよろしくね。
ウェブサイトをリニューアルしなくちゃ
今日はつぶやきブログ、ひとりごとブログと
なってしまいました。

ウェブサイトをいよいよリニューアルしなくては
ならない時期になってしまったようです。
もう、今ある「お役立ちショッピング」ももうおしまいだなー。
がっくり。

リニューアルといっても
この作業ってけっこう大変。
はぁー、とため息が出そー。

第一弾は、サイト「お役立ちショッピング」だけれど・・。
いつのまにか、在庫切れ商品多数となってしまいました。
一度でも購入していただいたお客様が
再度訪れた時にはないものだらけ・・
では・・ね・・。

申し訳ございません。

今しばらくの間は
サイトお役立ちショッピングパート2」などを
よろしくお願い致しますね。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

米の買物
ご飯(ごはん)って
日本人にはなくてはならないものですね。
このたび、ショッピングサイト[お役立ち共和国]に
米を載せました。
まぁ、都会に住んでいる方はまだいいのかもしれませんが、
すぐそばにお米屋さんがないところでは
あの重さはしんどいものがあります。
お米を購入する場合は、一度、お役立ち共和国 のお米のページによっていって下さい。
新潟県産こしひかり、新潟県魚沼産こしひかり秋田県産あきたこまち福島県産ミルキークイーン福島県産こしひかりを載せています。
よろしくお願い申し上げます。

PR:姉妹サイト;
・お役立ちショッピング

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

ご飯(ごはん)をおいしくする方法(TBS となりのマエストロ)
ご飯をおいしくする方法を
姉妹ブログ「テレビ番組報告」に書きました。
このブログで書くには
やや違うのかな
・・・ということで
書きませんでした。
詳細は、テレビ番組報告を見て下さいね。


PR:姉妹サイト
・お役立ちショッピング

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

健全な社会人サークル募集の掲示板
皆さんの中にはサークル活動をしている方は
けっこう多いかと思います。
サークルを募集する時はどのようにしていますか?
雑誌でサークルの会員を募集しますか?
それとも・・?
健全なサークルの募集掲示板があります。
スポーツや趣味のサークル募集中の貴方、
書きこんで募集してみてはいかがでしょうか?
サークルの掲載条件は健全な社会人・学生サークルです。
リンクは下記です。

健全なサークル募集の掲示板 です。

PR:姉妹サイト;
お役立ちショッピング
がん・ガン・癌・悪性腫瘍の前兆・兆候・初期症状
がんの前兆という掲示板があるのですが、
がん患者orがん患者の家族の方
よかったら
がんの前兆のコメントを
書いてやってくださいね。
そうすることによって
一人でもがんの早期発見につながるかもしれません。
掲示板アドレスは下記です。
がん・ガン・癌・悪性腫瘍の前兆・兆候・初期症状の掲示板 です。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

NHKためしてガッテン 加湿器
NHKためしてガッテン:平成22年1月6日を見ていました。
皆さんよくお使いの加湿器です。


知らなきゃ大損 賢い加湿器の使い方
~おもわぬ落とし穴 加湿しすぎ

この加湿器、売り上げもけっこうあるようですね。
この加湿器、使い方次第で体に良くも悪くもなってしまいます。

ちょうど、テレビでやっていましたので
そのテレビ番組の内容を一部ですが書きましたので
よかったら読んで、見てください。

私の姉妹ブログ「テレビ番組報告」です。
加湿器に興味のあるお方は見て・・ね。
また、健康に興味のあるお方は見てね。

PR:姉妹サイト
・お役立ちショッピング
・お役立ち共和国

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネプリーグ芸能界超常識王決定戦(3時間SP) 上島竜平(ダチョウクラブ) 痩せていた 心配!
平成21年9月28日(月)
関東地区・フジテレビ(8チャンネル)ネプリーグ芸能界超常識王決定戦(3時間SP)
観ていました。
ダチョウクラブの上島竜平さんが出演していました。
痩せていました。
心配だなー!!。
何でもなければ(健康であれば)いいんだけど・・。

リンク;テレビ番組報告

PR:姉妹サイト
・お役立ちショッピング  

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

がん(ガン・癌) 最新緩和ケア(骨転移) 痛み ストロンチウム
平成21年9月6日(日)AM11時45分頃だったかなー
テレビで
がん(ガン)の最新緩和ケア(骨転移) ストロンチウム
について
やっていました。
取り急ぎ
書いて見ました。
姉妹ブログ「健康・病気・介護・福祉情報」 に書きました。

がん(ガン)の骨転移で苦しんでいる患者さん・ご家族の方々
もしも、このブログをみていましたら
健康・病気・介護・福祉情報 をみてくださいね。

取り急ぎ
ご報告しました。

PR:姉妹サイト
・ショッピングサイト「お役立ちショッピング」 
・ブログ「テレビ番組報告」 


テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

富山冤罪事件・足利事件・飯塚事件
富山冤罪事件足利事件飯塚事件について
姉妹ブログ「テレビ番組報告(NHK BSニュースを見て・・)」で
書いてみました。
よかったら
みてください。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

飯塚事件 テレビ番組(ザ・スクープSP 国家権力は無実の男性を殺したのか?ずさんなDNA鑑定と死刑執行の謎)
福岡の飯塚事件
(足利事件と似ている事件。違っているところはこちらは死刑囚で執行された)に
ついて書きました。

詳細は
姉妹ブログ「テレビ番組報告」にて

見てくださいね。

PR:姉妹サイト
・お役立ちショッピング
・ネットショッピング専門店街(まだ出来たてホヤホヤでお店は少ないですが・・)

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

盗聴器発見・調査、盗撮調査
盗聴器発見盗撮調査がタイトルです。
盗聴器を発見する業者がでてくるテレビ番組がありますよね。
実際あの番組をみていると
怖いなーと思ってしまうことがあります。

そこで
ショッピングサイト「お役立ちショッピング・盗聴調査」のページに
載せてみました。
商品名はDoIt! あんしん空間 「お部屋のあんしん検診」です。


自宅に届いた検診キットに電源を入れるだけで検診キットについているモバイルブロードバンド回線を通じて、盗撮盗聴機器の異常な無線電波をキャッチしないことを確認し、あんしんを届けます。
というものです。

よかったら見て見てください。

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

がんペプチドワクチン療法 がん最新治療
TBS総力報道!THE NEWS で
がんの最新治療
がんペプチドワクチン療法 というのをやっていました。

がん に興味のあるお方
姉妹ブログ「健康・病気・介護・福祉情報」 に書きました。
よかったら、見てくださいね。

PR:姉妹サイト;お役立ちショッピング 

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

足利事件 がん最新治療
姉妹ブログ「テレビ番組報告」で
書きました。
本日、今現在、もう夜遅いので
このブログでは長くことはできません。

足利事件 がん最新治療 について
テレビ番組報告で書きました。
良かったら、見てください。

ブログカテゴリとしては日記、カテゴリとしてはライフとしました。
今回、足利事件がん最新治療の情報を
成り行き上、ごっちゃに書いてしまいました。
お許しください。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

足利事件 ニュース
足利事件について
もう書かないと思っていましたが,
ラスト1回として
また、書いてしまいました。
姉妹ブログ「テレビ番組報告」に書きました。
良かったら、
読んでくださいね。

またも、ネットでショッピング ではなかった。
次回こそは・・。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

足利事件 飯塚事件 追記しました。
またも
ネットでショッピング とは違います。
もういい加減に書くのはよそう
と、思いつつも
気になるので・・
またも書いてしまった。

(そろそろ
THE END にしなければ・・・

ショッピングサイトに商品を載せなければ・・)

足利事件 飯塚事件 について
姉妹ブログ「テレビ番組報告」で
追加記載しました。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

広告リンク

貴方様のほしい商品がみつかる↓





お一人でもOK!生協のラクラク宅配



↓アマゾン商品検索↓:





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告1です。

☆貴方様のほしいものが見つかる「商品検索」・「あ!あれ探そう!」↓ ↓ ↓



琉球市場(沖縄通販)↓

↓車のことならガリバー↓







・大腸がん郵送検診キット
・ゲルマへそ岩盤浴
・自宅でお手軽「岩盤浴」体験
・海外旅行のお供に通訳カード
・燃費向上 ロケットパワーにんじん君
・トートバッグ・ショルダーバッグなどバッグ通販
・バッグ通販
・腕時計通販
・通販・売れスジランキング(カテゴリ度外視)
・腕時計ブランド・ウオッチツール販売
・ダイエット・スキンケア・ボディケア・美容・ダイエット器具・ヘルスケア・アクセサリー・香水販売
・平野レミのプレミアムレミパン
・バストアップ
・ダイエット通販
・ピアス通販
・ワイシャツ(Yシャツ)・ドレスシャツ通販
・ネクタイ通販
PCリペアバーゲン会場

PCリペアバーゲン会場

フレッシュマン通販

モテ男の極秘グッズバーゲン会場

高級家具バーゲン会場

コスメ・スキンケア通販

新生活通販

フード・ドリンク通販

パーティグッズバーゲン会場

ジュエリーバーゲン会場

絶対キレイになりたいなら! - ダイエット通販

ブランド通販

ワイシャツセットバーゲン会場

オメガ時計バーゲン会場

ブルガリバーゲン会場

エルメスバーゲン会場

レスポートサック ショルダーバッグバーゲン会場

レスポートサック ボストンバッグバーゲン会場

レスポートサック ミニバッグバーゲン会場

レスポートサック トートバッグバーゲン会場

フォリフォリバーゲン会場

ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場

コーチバーゲン会場

ドリンクバーゲン会場

羽根布団8点セットバーゲン会場

ダイエットグッズバーゲン会場

ダイエットウェアバーゲン会場

ダイエットサプリバーゲン会場

ダイエットフードバーゲン会場

コスメ・スキンケアバーゲン会場

コスメ・スキンケアバーゲン会場



